<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
コンチェルトゲートランキング コンチェルトゲート・攻略ブログ ランク参加しています〜♪


| - | - | -
ひさびさの!
 


(。・ω・)ノ゙ ちゃーお♪
おひさしぶりですよ!(

昨日はカナダのお友達が帰っちゃう日だったので、
これを製作してお届けしてました。

”島描こう、この雲ないほうがいい”
たくさんの助言(ダメだし)ありがとうでしたよ!

こんなことをしていて、
気がついたら2倍が終わっちゃってました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いえっ、ちゃんと45→47にはしましたy
吸血がGr10、マインドスマッシュ?がGr6になりました(*´∀`)b
お力になっていただいた傭兵のみなさん、お友達各位、ありがとうでした!
おかげさまでちょっとだけ上がりました。

前回は33→45だったんですけど。。。
いやっ、あの時はやる気が満々だったんですYO

今回?
休みボケしてました。



最後に、
震災で被害に遭われた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
少しでも早い復興を願っております。

でわε(*´・ω・)з゛Bye Bye"ε(・ω・`*)з


| お絵かき☆ | comments(0) | trackbacks(0)
ばれんたいん♪
 
 

お久しぶりです♪

バレンタインということで、
リハビリ画となってしまいましたil||li(A´・ω・)


またちまちま更新します><。

でわっε(*´・ω・)з
| お絵かき☆ | comments(0) | trackbacks(0)
お久しぶりですっ
 


あいひですっ・x・ノ
長らく更新停滞で申し訳ありませんでしたっ

新章始まりましたねコンチェ!

あいひも1度だけプレテスト(バトル)参加をしまして、
大体のマップは把握してましたけど

やっぱり広いですね(´・ω・`)


なんだか、結構な人が引退してゆく・・・ぁぅ

実は、
PCがブルー画面だったため、
SAIが起動できなかったのです(`・ω・´)

どうもマザーがやられているようです
今もですけど。

当分直る見込みゎないそうですが、
テストが終わり次第、
また更新再開したいと考えてますですはいっ
続きを読む >>
| お絵かき☆ | comments(1) | trackbacks(0)
<< | 2/17PAGES | >>