<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コンチェルトゲートランキング コンチェルトゲート・攻略ブログ ランク参加しています〜♪


| - | - | -
バナーについて。

ぶっちゃけ、
りあ友から逃げるために作ったこのブログ。

なのに、なぜかバナー作ってくれたばか友達.....


逃げた意味ないじゃん!

友人A:気にすんな♪

あいひ:てめっ!

そんなこんなで以下、バナーです.....。


それはとある、中学入試の日だった。


友達A:ああ、愛しの藍妃!

あいひ:あん?

友達A:聞いたよ!ブログ移転だって?

あいひ:(・ω・`)何で知ってんのこいつr

友達A:バナーいるだろ!?この前のお礼だって←



そんなこんなで、
文字入れだけしてくれました。(ぇ


相互りんく諸々大歓迎!

あいひに伝えてくだされば飛び跳ねて喜びます
(若干の地響きあり。)


さいと名:あいひの寝顔めっけ。
(誰だよ、あいひのよだれめっけ。とかいうやつ←)

なぜか、友達があいめけ。とかいうんでそれでも構いません。
(だって長いしね?)


うらる:http://aihinoyume.jugem.jp/
(世間一般ではURLらしいです)


バナー:



こちらはかわゆすわが子Ver.




ただの自己満あいひ画Ver.
黄色のリボンがとれーどまーくね!


何度も言いますが
あいひのよだれめっけ。

ではありませんので、ご了承くださいませヾ(。。〃)ノ

| やってみる | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://aihinoyume.jugem.jp/trackback/6