<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
コンチェルトゲートランキング コンチェルトゲート・攻略ブログ ランク参加しています〜♪


| - | - | -
しみじみと。
 
ああ、みなさんお久しぶりです。

あいひです←ぉ

受験も終わり、なんとか大学に入学できそうです^^


コンチェの方はそろそろですね。

なんというか、初めてのブラウザーじゃないゲームだったので、
さびしくなります・・・

SSたくさん撮ってるんですけど、
っかしいな、じゅげむさん読み込んでくれない;

ですので、日を改めて貼っていきたいと思います。
(なんで貼れないんだ…)

ハンドベル聞きながら書いてますが、
やっぱりコンチェのハンドベル演奏家様たちの演奏はすてきですね

音がすごく好きです><

技術っていうのかしら、音楽も然ることながら、
聞いてて飽きないですね。
知らない曲でも聞き入っちゃいます><

コンチェりたーんずとかきたらぜひまたコンチェしたいです

すごく楽しいコンチェライフでした。
友達もたくさんできて、
オフ会とかもさせていただきました。


本日は小さな結婚式に出席してきましたが

やっぱりいいなあ。
コンチェ内の結婚式はかわいいw

お二方、どうぞ末永く爆発幸せに!
(名前はいちおう伏せておきます)


ハンドベルの動画漁ってこようかなっ


残り数日ですが、みなさん、よいコンチェライフを!





イラストですが、すこしずつ描いていきます。
ただ、よ、予備校の教材の片付けがあって、なかなか・・・・

待ってる方はいないと思いますが、しばしお待ちください!

| コンチェにっき | comments(3) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
ハンドベルの動画あるよ^^ust逝ってファンブルグ放送協会で検索 よろ
| ねず | 2013/04/16 6:00 PM |
>ねずさん
わー!ありがとう(´▽`*)
探してみる(`・ω・´)
返事遅くなってごめん(´・ω・`)
| あいひ | 2013/05/09 11:30 AM |
久しいですねー、覚えてるかな・。・
エーフィです。ツイッターにフォーロー申込み?したからよろしくー(* ̄∇ ̄*)
| エーフィ | 2013/05/10 12:41 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://aihinoyume.jugem.jp/trackback/52