<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コンチェルトゲートランキング コンチェルトゲート・攻略ブログ ランク参加しています〜♪


| - | - | -
おひさしぶりです!



こんばんわ!
久しぶりの投稿です(・ω・`)

みなさんお元気でしょうかw

あいひは浪人しております(


いやー、なんともいえませんw

来年こそは行きたいとこに行けるよう精進していきます^q^



という肩書きは置いておいて。


コンチェする時間がない。


あ、でもやっとメルキセデク?覚えました♪
いやー、友人が覚えろってうるさくt(ぉ

落ち着いたらまたInします
勉強はしてますよもちろんっ

さて、この絵、某友人の?友人・・・?
黒い人にお手伝いしていただきました♪

いやー、色彩は苦手。。。

 


んでこっちが服に模様いれたもの。

メガネに線はいってるのは内緒
(だ、だって忘れてたんだもの・・・っ)


描いてすぐあげたかったんですけども、
なんかJUGEM調子悪くてエラーでちゃってこんなに遅くorz

お手伝いしてくれた黒星くんありがとうねー!
名前公開してよかったのかな!いいよね!

さすがに誰も見てないよねこのブログ・・・(’ ’



ではまた描き次第更新させていただきます!


でわε(*´・ω・)з゛Bye Bye"ε(・ω・`*)з


| - | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://aihinoyume.jugem.jp/trackback/50