<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コンチェルトゲートランキング コンチェルトゲート・攻略ブログ ランク参加しています〜♪


| - | - | -
お久しぶりですっ
 


あいひですっ・x・ノ
長らく更新停滞で申し訳ありませんでしたっ

新章始まりましたねコンチェ!

あいひも1度だけプレテスト(バトル)参加をしまして、
大体のマップは把握してましたけど

やっぱり広いですね(´・ω・`)


なんだか、結構な人が引退してゆく・・・ぁぅ

実は、
PCがブルー画面だったため、
SAIが起動できなかったのです(`・ω・´)

どうもマザーがやられているようです
今もですけど。

当分直る見込みゎないそうですが、
テストが終わり次第、
また更新再開したいと考えてますですはいっ
 

で、


そんなわけで、うちの恋水(なみだ)が
整形いたしました(´   `*)

今回、男性用キャラの顔はいまいちピンと来なかったので、
とりあえずこの子に。

目が開いてない設定(設定いうな!)ですので
ちょっと好奇心で開いたらこうなってほしいな的なものをば。


だって実際の開いてるやつって、
ちょっときもちわる・・・・ry

そんなことはおいといて、
新章のスキル及び経験値おにですね鬼

生産も開拓からのキューブが安いとかなんとか。

ドクター(治療要員)とプロフェッサー(教授ではなく鑑定士)
これまたハードルがお高い・・・
しばらくゎ怪我できませんね(´・ω・`)ノ

スキルストックは当分使わないと思いますあいひ。




ではみなさん、
またどこかでお見かけしたらよろしくです!

であ、あでゅーっε(*´・ω・)з゛
| お絵かき☆ | comments(1) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
新章は失敗な気がする・・・w
| ソウル | 2010/10/12 12:08 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://aihinoyume.jugem.jp/trackback/47