<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コンチェルトゲートランキング コンチェルトゲート・攻略ブログ ランク参加しています〜♪


| - | - | -
リクエストっ

 


(。・ω・)ノ゙ ちゃーお♪

あいひどぇす(*´∀`)ノ

今日ゎ、詩織ちゃんをば!


トナカイかわいいよね!
アルビィだっけか?(ぇ


なんか、いつもトナカイ乗ってる気がしたので、
トナカイに乗せようとして、
足があばばばばになりました。

詩織ちゃん、また遊んで下さい・x・ノ


 
さて、ドーンノッカー姉妹のうちのねずこですが

ねじゅ

ねずこ:最近、ドーンノッカークジで出るから、
     似たような人増えてきた(´・ω・`)しょんぼる



あいひ:でも、ねずこの行動範囲って5chぢゃん?

ねじゅ

ねずこ:とりみそライダーめ。ずっと1chでいればいいn・・・ry


ねずこの仲間も徐々に増えていくのですが
うちのねずこを忘れないでやって下さい(`・ω・´)

であ、あでゅーっε(*´・ω・)з゛



| お絵かき☆ | comments(1) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
描いてくれてありがとうございますm(__)m
ブックマークしたのでちょくちょく覗きに来ますね。
また今度どこかご一緒しましょう♪
| 詩織 | 2010/07/17 12:50 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://aihinoyume.jugem.jp/trackback/45