<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コンチェルトゲートランキング コンチェルトゲート・攻略ブログ ランク参加しています〜♪


| - | - | -
遅れました!
 


どうもです・x・ノ
本日はやっとのことで、
ロビメンツのお友達を描き上げました♪

魔方陣ってこんなのなのかな?

kutikutiちゃん♪
弟までお世話になってました(*´∀`)

本来はまほちゃんがぺちゅーんってなってたんだけど

ちょっと怒られそうなので却下。(ぇ


いつもありがとう、くちちゃん!
迅速する人たちの天敵かもしれないけどw

若干アンバランスorz


最近、箱開けによく行きますw

キューブがとってもおいしいのです


生産してないので、
お金が常に金欠です(´・ω・`)

薬剤師、R7作れるんだけどなあ....
(きこりちゃんがそこまで追いついてませんw)


昨日ゎナクゥバ逝きました!

1度目はことごとくやられましたよ!
2度目でなんとか勝てました♪

1人途中で、落ちちゃったけど、
また5人でいきませう(*´∀`)ノ


であ、あでゅーっε(*´・ω・)з゛
 
| お絵かき☆ | comments(1) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
こんにちわ〜。描いていただいて有難うございます^^

わ、わたしこんなイメージなの?かっこいいじゃないですか〜!
そうそう、今日もメテオの雨を全国の剣士さんに降らせます・・・って

なんでバレたんだろう・・?
狙ってるわけじゃないんですよ?たまたまなんです。
ええ、決してタイミングとか計るのがめんどくさいから適当に撃ってるわけじゃないんです。


そうそう、あいひさん大ウケの(´・ω・`)のアクションな動画を弟さんにも見せてあげてくださいね。みんなで腹筋崩壊しましょう!

でわでわ、本当に有難うございました〜。
またゲーム内でお会いしましょうね。
| Kuti Kuti | 2010/07/17 3:54 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://aihinoyume.jugem.jp/trackback/44