<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コンチェルトゲートランキング コンチェルトゲート・攻略ブログ ランク参加しています〜♪


| - | - | -
くーでれ!
 


はぁい、こんばんわ、こんにちわ、おはよう!

あいひです♪

今日ゎかわいく描いてね!と言われたささ嬢!


本人様がクーデレ(ツンデレ)なので、
どうしたらよいのかと考え、こんな結果に.....ぁぅ

弓が2本見えるあなた!
そう、そこのあなた!

なんか、もうこの弓はささちゃんと一体化してほしい一身でしたので

別に安物っぽく見える弓を持ってもらいました(´・ω・`)b

GMさん方。
どうか弓術が生きられるゲームにして下さい


生産とかではなくil||li(A´・ω・)
3次職とかにいっちゃうのかなあっ?

まぁ何はともあれ、楽しみです(*´∀`)

本職、学生なんで、やっぱり学園なると面白そうです(ぇ


このささちゃん。
あいひの誕生日の始め、12時と
終わりの11時59分におめでとうと言ってくれました♪

実際58分だったとか気にしない!

ほんっと、ささちゃん大好きなのです(*´∀`)!





 
絵を描く裏では。


ねじゅ

ねずこ:ちょ、どうすんのこれ!
     ささちゃんって!ツンツン・・じゃなくてクールなとこあるぢゃん!



あいひ:・・・あ、いま、ささちゃんがデレた。

ねじゅ

ねずこ:え、どこどこ!


そうです、クールだけじゃなくって、デレる。



ねずこ:こ、これぞ、まさしくクーデレ!
     (解釈あってるのかな、これほんとにwww)



ああ、写真を取り直さねば。


であ、あでゅーっε(*´・ω・)з゛

| お絵かき☆ | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
ほんとに、弓職が輝ける日が欲しいですね><
あ、あと可愛く描いてくれてありがとう。
(可愛すぎる気もしますけどね。。。)
| 紗の付くクーデレ人 | 2010/07/11 8:11 PM |

わお☆
うわさをすればなんとやr(ぇ

これをGMさんも見ていてくれるといいよね!
ああ、ささちゃんいつもかわいいよ!
でれでれがかわいくってかわいくtt

またどうぞ〜♪

| あいひ | 2010/07/12 12:20 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://aihinoyume.jugem.jp/trackback/43