<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コンチェルトゲートランキング コンチェルトゲート・攻略ブログ ランク参加しています〜♪


| - | - | -
大切な人たちVol.1
 



連日更新してます、あいひです(*´∀`)

今日ゎ1chロビーずのお二方♪

ぷりんちゃんとまほちゃんですよ〜!


お二方にゎいつもお世話になっております><ノ
いつもありがとうね^^


二人とも大好き(*´∀`)

でもでも、
いつも二人見てて思う。。。


耳って4つぐらいあるのかな!?


だってうさたれ耳と、たぶん地の耳と・・・・ぁぅ

そんな不思議な二人だけど、
これからもよろしくね(*´∀`)


 
さて、今日はあいひの誕生日でした♪

今日で(ぴーーーーーー)歳になります(*´∀`)ノ


12時にゴミくれた人も、
おめでとうっていってくれた人も、

みんなありがとう!大好き!


で、
言い忘れてたけど、、

今回描けなかったみんな!

ごめん!時間なかった!

今度ぜーったいに描くね!!



話変わっちゃうけど、
今後のこんちぇ、どうなるのかな!?

楽しみです(´・ω・`)

弓どこいったんだろう?
ねぇ、GMさんたち。



であ、あでゅーっε(*´・ω・)з゛
| お絵かき☆ | comments(4) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
かわいいー!
ありがちょう^^
この仕返しは必ずするからね!覚悟!(ちが

お誕生日、花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' おめでちょうー♪
その歳のとき、私は後悔の恋したなぁ〜
学生時代は恋愛が一番大事だと思う♪勉強なんてしなくていいんだ。頑張れー!(勉強も少しはね。。。)
| まほ | 2010/07/08 11:27 PM |

恋いいよね!
でも学校にはそんな人いないな!

Σ!(*´□`*)仕返しッッ
なになに。
あいひでも描いてくれるの!?

またどぉぞ〜w

| あいひ | 2010/07/10 4:08 PM |
すごく上手でビックリ♪( ´θ`)ノ
書いてくれてありが超〜
| ぴ | 2010/07/11 7:15 PM |

一瞬誰かと思ったww
そうだよね、一人しかいないよねもう(*´∀`)

いえいえーw
こちらこそ描かせてくれてありがとうね♪

またどうぞ〜♪
| あいひ | 2010/07/12 12:25 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://aihinoyume.jugem.jp/trackback/42