<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
コンチェルトゲートランキング コンチェルトゲート・攻略ブログ ランク参加しています〜♪


| - | - | -
誕生日!




本日は大好きなおにいの誕生日〜♪

ってことで描きました!


食べれないけど、もらってください!
(なんか、甘いもの好きそうだったからww)

| お祝い☆ | comments(2) | trackbacks(0)
おめでとう!
 


はい。

めっちゃ遅れました。
先週?

ぐらいにうpの予定でした

でも

試合でした

無理です。

1回戦で負ける←


といういきさつは放置で

いとしのAちゃん!
遅くなったけど、お誕生日おめでとう!

異端児って描けなくてまぢごめんなさいw
| お祝い☆ | comments(0) | trackbacks(0)
記念すべき?
あいひ 


あいひです・x・ノ

やっとこさ隠れブログ開設しましたよっと。


それはというもの、
友達に前ブログがばれちゃいました(´・ω・`)

なので急いでおひっこし♪

いろいろ手間かかっちゃったけどまぁよいでしょう☆

今回もせっせと描こうとしたのですが、無念orz


某お絵かきBBSで描いたものです。

もちろんマウスですよ〜il||li(A´・ω・)

ぺんたぶ?
どっかいっちゃったの!


りあ多忙につき、更新かめちゃんですが

がんばって更新するのでよろしくです(´∀`*)

| お祝い☆ | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |